°˖✧イラストとゲームの日々✧˖°

Twitterで流れてしまったイラストとか再掲します。

ゲーム漬け

丁度一か月ぶりでした...!

とりあえず山場は越えたのでブログ久しぶりに描きます!

 

最近実況見てから、Garten of Banban始めました。

Steam導入してからやりたいゲームが増えて楽しいです。

 

バンバン幼稚園はこちらから!↓ ※子供向けとはいえホラーゲームなので苦手な方は注意

 

 

モンスターに追いかけられる系ホラーゲームなんですけどそんなに怖くないと思います。

ホラー耐性強い私の感じ方なので鵜呑みにはしないでください!

 

ホラー要素は置いといて、ストーリー全体の謎や個性的なモンスターに魅力があるゲームだと思います。モンスター達めちゃめちゃ流暢に話しかけてきて面白い。ファンアートもたくさんありますし...。

 

特に3からはホラーゲームなのに何故か笑ってしまうシーンも多いのでおすすめです。

私はまだ2までしかプレイしていないのですが重めのストーリー設定に既にわくわくしています。

 

あらすじとしては

突然幼稚園から行方不明になった我が子を探しにいく母親、という感じらしいですけど、果たして子供達に会うことはできるのか...

 

因みに2までプレイして個人的に考察しているのですが子供たちに会うのは絶望的なんじゃないかと...

ホラーゲームってやっぱりバッドエンドのほうが多いんですかね?

 

現在1~4までリリースされてて5、6も開発中だそうです。どんな結末になるのでしょうか...!

 

1、2は日本語対応してなくてストーリー理解できる人は少ないんじゃないかと思うんですけど

ストーリーわからなくてもなんか楽しいです!!

 

ちゃんと知りたいよ~って方は実況などで翻訳してくれている動画があるのでそちらを参照すれば良いかと。

 

キャラ好き過ぎてバンバン落書きしました。この子達血が水色?っぽいのが最高ですね...

一番好きなのクラゲなんですけど。

また何か描くかも😆

 

 

前回↓