°˖✧イラストとゲームの日々✧˖°

Twitterで流れてしまったイラストとか再掲します。

初めて同人誌を制作しました。

:: 表紙 ::

 

:: 遊び紙 ::

 

:: 本文 ::

 

:: 裏表紙 ::

 

-----------------------------------------------------------------

 

印刷はオレンジ工房さん。

期間限定のラバーセットで注文しました。

ラバーPPセット | 冊子印刷 | 同人誌印刷と同人グッズ印刷ならオレンジ工房.com!

 

私ピンクが大好きなので本当に可愛い一冊になりました!オレンジ工房さんありがとうございました...!

表紙と裏表紙はキラキラしてて素敵。

中綴じ製本で両面きっちり隅まで印刷される仕様になってます。

トーンはちょっと不安だったのですが80線で印刷させていただきました。めちゃめちゃ綺麗に出てる....!

 

オレンジ工房さんはいろんな期間限定セットがあるのでまた注文したいです。

 

猫描くのが好き過ぎて猫漫画みたいになってますが内容は一応オリキャラで軽いBLです😅よその子様もお借りしています。

猫吸いが....描きたかった.....ッ

 

初めて描いたので薄っぺらい16Pですが1ヵ月以上かかりました。

でもまた挑戦したいなと思ってます!

 

特に販売予定とかは無いのでそのうちXでweb再録すると思います~。

 

 

前回↓