°˖✧イラストとゲームの日々✧˖°

Twitterで流れてしまったイラストとか再掲します。

ゲーム好きイラストレーターです。

 

【簡単過ぎる自己紹介します!】

 

初めまして。syrma(シルマ)と申します。

フリーランスイラストレーターをしております。有償依頼実績は6件です。

 

ゲームが大好きなので、このブログでは主にゲーム感想記事が多めになると思います。

その他にも、イラストを描いたら必ず載せるので見に来ていただけたら幸いです。

 

今回は制作したアイコンイラストを掲載しておきます。

暗い雰囲気の絵の方が得意だと思います...。

 

 

【実際のイラスト作品】

 

 

【活動場所】

 

最後に、活動してるサービス一覧を貼らせていただきます。

私のイラストが気になっていただけた方は是非いらしてください!

ご依頼は全て有償となっておりますのでご了承くださいませ。

 

  • Skeb

https://skeb.jp/@syrma_tas

 

  • ココナラ